人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボロンテールあれこれ

ボロンテールあれこれ_c0250724_155883.jpg
ボロンテールあれこれ_c0250724_155930.jpg
ボロンテールあれこれ_c0250724_155978.jpg
ボロンテールあれこれ_c0250724_16068.jpg
ボロンテールあれこれ_c0250724_16116.jpg
ボロンテールあれこれ_c0250724_16137.jpg
七月のはじめに、赤坂ボロンテールで
催されました、原信夫さんのトークショーの様子です。
原信夫さんといえば、JAZZファンのみならず、みなさんご存知のビッグネーム。
今回、カウンターでお手伝い参加。
戦前〜戦中〜戦後の原信夫さんの
音楽との関わり、エピソードを伺いました。
原さんは、お話しが上手で当時の様子が想像できて、映画をみてるみたいなひととき。
ボロンテールのママ、京子さんのMCも楽しく、原さんとのやり取りも絶妙です。
今回は、トークだけでなく、貴重な映像も見せていただき、充実した一夜でした。
原さん、京子さん、ありがとうございました〜。
そして、下の写真はボロンテールシスターズの看板娘?田村セツ子さんが最近、出版された一冊。
『すてきなおばあさんのスタイルブック』
この本、本当に素敵なんです。
セツ子さんがさらーっと、豊かに
穏やかに暮らせるヒントを教えてくれます。
セツ子さんが事前にサイン入りのものを、ボロンテールに届けてくださり
これには大感激(≧∇≦)

セツ子さん、本当にありがとうございます。
素敵なおばあさん、目指してがんばります(^O^)/

by kaorinahoahoman | 2013-07-17 12:51 | たわいもないこと | Comments(0)

Jazz Vocalist 歌織のブログ


by かおりん