人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月・11月のスケジュール

☆10月26日(木)六本木 IZUMI
Special Jazz Night MC:4,500-

山本剛(p) 古野光昭(b) 大隅寿男(ds)
ちゅうまけいこ(vo) 歌織(vo)

生きててよかった162.png

剛さんと共演させて頂くのはソロでは初めて。
いつか177.png と思っておりましたが。
9月に続き大御所のラインナップに武者震いですが
がんばりますのでよろしくお願いいたします。


☆11月30日(木)六本木 IZUMI
Special Jazz Night MC:4,000-

力武誠(ds) 後藤塊(p) 吉木稔(b)
浜田ゆき(vo) 歌織(vo)

超ご機嫌なリッキーさんこと力武誠さんトリオ
このころにはまた一つ、歳を重ねてしまいます。
怖いわ~122.png
10月・11月のスケジュール_c0250724_12513595.jpg
先日、お世話になっている方の還暦祝いで、サプライズで
お店にご用意いただいた、鯛の塩釜。かわいい!
「よいっしょ!よいっしょ!」と木槌で塩釜を割って頂く
縁起物。お味もすごくよかったです169.png


by kaorinahoahoman | 2017-09-28 12:55 | スケジュール | Comments(0)

Jazz Vocalist 歌織のブログ


by かおりん