人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代々木ナル御礼

1月9日の代々木ナル、新年初ライブでしたが
素敵で愉快なみなさまに囲まれ、幸先の良いスタートが
きれました。
ありがとうございましたー。
代々木ナルは昨年50周年を迎えた、超老舗です。
にもかかわらず、私たちのような色物を・・・
美紗子ママのおかげです。大感謝です。
今回もボロンテールママ・京子さんにもコーラスに
参加していただき、先日亡くなられたデビー・レイノルズの
「Tammy」を河口洋子ちゃんメインで3人で歌わせていただきました。
京子さんLove053.gif
本当にきれいなメロディで、好きな曲です。
この曲は、ボロンテールシスターズの田村セツコさんの
テーマソングでもあるのです。016.gif
来月の新宿Jでのタミーさんバースデーライブでも
歌わせていただきます060.gif
そして・・・
遊びに来てくれたK子さんから頂いた写真です。
みなさんに騙され、お肉を隠していた羽織をはがれ
かなり肉々しくなっておりますこと、お詫びいたします。
代々木ナル御礼_c0250724_12514036.jpg
わらっとりますねー。何がそんなに楽しいのか・・・
代々木ナル御礼_c0250724_12521866.jpg
平岡さんのギターによいしれております。
代々木ナル御礼_c0250724_12550593.jpg
コント感が否めない私たち。
左 歌織 右 河口洋子





by kaorinahoahoman | 2017-01-17 13:00 | おんれい | Comments(0)

Jazz Vocalist 歌織のブログ


by かおりん