人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モフモフ

10年ぶりぐらいに
ギックリ腰をやらかし
すぐにライブ予定があったので、あせり
整骨院にかけこむ。
実際には、よろよろ…
鍼をうってもらい、歩けるようになるが
身体中ダメダメなので、しばらく通院となる。
漢方内科ヘ行き、しかじかまるまる
ギックリ腰について、先生に話す。
※漢方内科にはコレステロール 、要は肥満解消の
ために通っております。(//∇//)
結論
血流の悪さが、諸悪の根源
自律神経やらなんやら
更年期もありますねぇ(T . T)
お年頃ですもの…
ボイトレに行き。先生に、しかじかまるまる。
結論
血流の悪さにより、体のいろいろ滞りまくり
呼吸が上手くできない(//∇//)
今月からオンラインでストレッチやら
ヨガやらスタート。
家だし、気軽でたのしい。
バレトンとかいう、バレエとヨガとフィットネスが
融合したやつが、難しいけどたのしい。
まあしかし、バレエのポーズがあたくすのは
だっさいのなんの。すぐこける。
てなわけで、
今年度は、歌うため、生きるための
体づくりを一からやってまいります。
いまの状態は完全におばあちゃん。
いや、おばあちゃんに申し訳ないぐらい

がんばらないよ。
ふんばります。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

モフモフ_c0250724_23131381.jpg
本編とは無関係ですが、
知人宅の猫さんたち。
いい具合におさまってます。
足がなんともたまりません。😻
モフモフ

Commented at 2021-04-17 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaorinahoahoman at 2021-04-18 01:24
おー(^^)
お元気ですかー
そんな年齢になったのよー\(//∇//)しかし、体きたえまーす。
by kaorinahoahoman | 2021-04-14 22:53 | たわいもないこと | Comments(2)

Jazz Vocalist 歌織のブログ


by かおりん